★英検1級合格への道★
OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。(2012年1月受験予定)


英検1級 受験票到着♪
こんばんは、ミカです♪

英検試験まで1週間を切りましたね。

というわけで、受験票も届きました♪

eiken_admission_ticket154.jpg

今回はあまり緊張感がありません。。勉強をしていないからかもしれませんが。。。

平常心で英検試験に臨みたいと思います。

さて、英単語です。

・bran ぬか

・chaplain 礼拝堂つき牧師

・scum くず

・prognosis 予後

・vortex 渦巻き

・musk 麝香

・pinched やつれた

・hull 外皮

・outset 手始め

・hilly 小高い

・propriety 作法

・advent 出現

・seismology 地震学

・stoke かき立てる

・sag たわむ

・slant 傾斜

・sarcasm 嫌味

・parting 出発

・shoal 浅瀬

・attempted 未遂の



☆現在134位☆いつもごらん頂きありがとうございます!!他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<advertisement>
