★英検1級合格への道★
OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。(2012年1月受験予定)


スポンサーサイト
本日の英検用単語(9/9)
こんにちは、ミカです。

本日、ようやく英検の申し込みを済ませました♪

英検1級の検定料って、高いんですね~。

7500円もします。

英検準1級は6000円だったのですが、さらに料金はアップ。

最後まで今回受けるか迷いましたが、とりあえず受けてみることにしました。

試験の雰囲気や周りの人がどんな人か、ということもチェックしたいですし(笑)

試験は10月21日。

一ヶ月をきりましたが、まだ準備はできていません。

『英検1級daily30日間集中ゼミ』をやっているのですが、単語が難しいです…




さて、本日の英検1級向け英単語です。


・marrow 骨髄

・hog 豚

・constrain 強いる

・milieu 環境

・spawn 卵を産む

・sarcastic あざけりの

・monastery 修道院

・cadre 骨組み

・crave 切望する

・rote 機械的なやり方

・badger 困らせる

・contiguous 隣接する

・perjury 偽証


皆さんがんばりましょう!!


☆現在174位☆いつもごらん頂きありがとうございます!!他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トーフル)は、アメリカ合衆国の教育産業「ETS社」が主催する、英語の技能試験で、日本では、CIEEという国際交流組織が窓口となっている。日本など英語圏以外の国から、アメリカ合衆国やカナダへの留学を希望
2007/11/05(月) 09:14:04 | 検定、知らないと不合格!検定ガイド!
<advertisement>
