★英検1級合格への道★
OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。(2012年1月受験予定)


本日の英単語(9/1)
こんばんは、ミカです♪

今日から9月!!

気候も少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

家での勉強もはかどると思います。

最近、英語学校を色々と調べています。

今気になっているのは、3つあります。

1つ目はGABA

2つ目はベルリッツ

3つ目は茅ヶ崎式

まだ調べている段階なのでどれが優れているか、と言うことはまだ言えないのですが、調べ終わったら報告します。

英検1級取得に向けて、やはり英会話学校は必要かな、と思っています。最近。

英語を話す場所が欲しいですね。

さて、本日の英検1級英単語です。

・vie 競う

・avail 利益

・litigation 訴訟

・resin 樹脂

・exempt 免除されている

・invaluable ひどく貴重な

・calculus 計算法

・consolidate 合併する

・cascade 小さな滝

・ethereal 空気のような

・terrestrial 地球の

・apex 頂点

・eclectic 折衷的な


英検の申し込みは、9月27日までなので忘れないようにしましょう☆


☆現在134位☆いつもごらん頂きありがとうございます!!他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<advertisement>
