★英検1級合格への道★
OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。(2012年1月受験予定)


英検1級 合格!私の方法
こんばんは、ミカです。

英検の勉強を本格的に始める前に、英検対策本を買ってしまいました^^

その名も英検1級合格!私の方法

english1_goukaku.jpg


まだ、読み始めたばかりですが、英検1級に合格した筆者の小林伸治さんの具体的な勉強方法が書いてあり、大変参考になります。

必須単語・熟語集も付いているので1粒で二度おいしい本です。



今は英検にあまり関係のない勉強というか、英語を聞いたりしてますが、そろそろ試験対策用に動き出そうと思っています。


☆現在134位☆いつもごらん頂きありがとうございます!!他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 22:06:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
英検実用英語技能検定試験(じつようえいごぎのうけんていしけん)とは、財団法人日本英語検定協会が運営している日本における英語検定のひとつ。単に英検(えいけん)と言った場合、これを指す。年間3回実施される。日本ではよく知られておりかつ信頼性
2007/07/20(金) 12:18:44 | かなのblog
新興市場はまちまちやったちうわけや。JASDAQ平均は2100.06でプラス2.78、率にして、+0.13%やったちうわけや。東証2部指数は4181.39でプラス8.48、率にして、+0.20%やったちうわけや。マザーズ指数は、941.95でマイナス3.
2007/07/20(金) 17:44:11 | XLUYG
卒業後10数年ぶりの英検受検を思い立ち、1ヶ月前だったので、ページ数の多いものは飽きると思ってこれを選びました。他の人が言うように、たしかに受検終わってみると、問題集の方が難しかったです。ただ、試験は試験独特の緊張感があるので、問題集のレベルくらいを勉強し
2007/09/28(金) 23:38:40 | 試験対策がたくさん
<advertisement>
