fc2ブログ
★英検1級合格への道★
OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。(2012年1月受験予定)


英検が・・・
こんばんは、ミカです。

最近英語からちょっと遠ざかっています。

仕事の方が色々と忙しくて、英語の勉強まで手が回らない状況。

通勤途中は、PodcastでABCニュース、BBC Radio4などを聞いていますが、読解、単語、英会話などは全く手がついていません。。。

以前購入した英検1級対策本である、英検1級全問題集もほとんど手がついていないです。。。



せめて一週間に一度くらいは勉強したいと思っているのですが、なんだか色々な誘惑に負けてしまいます。。。

といった状況なので、ちょっと7月からはまじめに勉強しようと思います。

今年中の英検1級合格は不戦敗とならないように、一度は戦ってみようと思います。

皆さんも英検の勉強を頑張っていると思うので、負けないようにがんばります!!


☆現在134位☆いつもごらん頂きありがとうございます!!他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もしかすると、この質問が僕の皆さんに問う最後の質問かもしれません。質問の内容...もしかすると、この質問が僕の皆さんに問う最後の質問かもしれません。質問の内容は、僕は今年なにか資格をとろうと思っています。これは以前になんどかそういう類の質問を皆さんに聞いて
2007/07/04(水) 04:03:36 | 英検
<advertisement>