★英検1級合格への道★
OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。(2012年1月受験予定)


スポンサーサイト
memoribo LISNY 発売!!
こんにちは、ミカです。

メモリボ(memoribo)ってご存知でしょうか??

コクヨが出している英単語学習ツールなのですが、簡単に言ってしまうと単語帳です。昔から短冊タイプの紙の単語帳はありましたが、それをデジタル機器にしたものです。



数年前に発売されてからかなり人気商品になっていますが、何とその後継機が発売されました。

メモリボ リスニー(memoribo LISNY)です。



音声機能を新たに搭載して、かなりパワーアップした電子暗記カードです。

色もかなりカワイイ色になっているので持ち歩きに最適だと思います。

メモリボが欲しかったのですが、この際メモリボリスニーを購入しようかと思い始めています。

もうメモリボリスニーをお買いになった方がいらっしゃったら使った感想などを教えてください^^


☆現在164位☆いつもご覧頂きありがとうございます!!他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<advertisement>
