★英検1級合格への道★
OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。(2012年1月受験予定)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国語レッスンにソーシャルネットワークを組み合わせた「LiveMocha」
こんにちは、ミカです。

更新が遅くなりました。早いものでもう4月です。前回の更新から2ヶ月も経ってしまうなんて、、、恐ろしい。。

さてさて、英検の申し込みも始まっていますが、皆さん申し込みはお済でしょうか??

楽天あんしんサービスというところからも申し込みできるようになったそうです!!これは便利。

楽天あんしんサービスでの楽天の申し込み

私は今週末に申し込む予定です。

さて、本題に戻りますが、外国語レッスンにソーシャルネットワークを組み合わせたサービスが出てきました。

LiveMocha(ライブモカ)というのですが、学習時のテストをネイティブの人が無料で添削してくれます。

もちろん、そのお返しにこちら側は日本語を学んでいる人のテストを添削する必要があります。

これが結構楽しくて、勉強も捗ります。

外国語レッスンにソーシャルネットワークを組み合わせた「LiveMocha」


☆現在164位☆いつもご覧頂きありがとうございます!!他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<advertisement>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。